1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

漆原火佐

  • Site
  • 2014/09/16 (Tue) 02:26:46

我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
本当に人生がかわりました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。
嬉しかったです。

信じられないけど・・・

ooya

  • Site
  • 2014/07/23 (Wed) 19:45:38

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
でも、こんな情報があったなんて!
苦しかった生活が一変しました。
とても優しい方で安心しました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
善は急げです。
http://heep.noor.jp/

このことは誰にも内緒にしてくださいね?

shizuka

  • Site
  • 2014/07/14 (Mon) 08:33:39

いきなりここに書くことを許してください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
あなたもこれをやってみてください。
よければ、みにいってみてください。
本当に有難うございました。

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

長岡

  • Site
  • 2014/07/08 (Tue) 04:47:32
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
一千万です!!
本当に素敵な経験をしました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

4000万を頂きました!

千陽

  • Site
  • 2014/06/29 (Sun) 14:53:10
どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

人生変わりますよ!

逸歩

  • Site
  • 2014/06/27 (Fri) 04:22:25
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

私も受け取れました!

小雪里

  • Site
  • 2014/06/25 (Wed) 01:54:15
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

これマジだよ!

妙有

  • Site
  • 2014/06/04 (Wed) 16:24:27
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

困っていたので、本当に助かりました。

小梅

  • Site
  • 2014/05/31 (Sat) 20:27:54
母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

こんな動画を作ってほしいのですが…。

RacingChoroQ

こんにちは、YouTubeで動画を投稿しているRacingChoroQです。
zetglenさんは、マッハギアのサーキットを持っていますか?
僕はチョロQをコースで走らせたいと思ってマッハギア
ベーシックサーキットを購入してチョロQを走らせたら
普通に使えました!
それで提案があるのですが、マッハループとマッハバンク
・マッハジャンプを使った動画を投稿してほしいのですが、
返信をください。
新作を待っています。

Re: こんな動画を作ってほしいのですが…。

ゼットグラン

  • 2012/10/24 (Wed) 10:14:57
返信が非常に遅れて申し訳ないです.
この掲示板にしばらく訪れてなかったのと,忙しくてPCにあまり触れませんでした.

さて,要望であるマッハギアのサーキットにある地形を利用した動画を作ってほしいとのことですが,答えとしては「厳しい」です.

これには二つの理由がありまして,一つは予算の都合です.
マッハギアのセットは一切持ってませんので一から購入する必要があります.となると合計で7000円以上の出費が必要となり,私の懐事情からしても,動画を作るためにいきなり7000円出すのはちょっと厳しいです.

もう一つの理由は地形の難易度です.
ジャンプはまだいいのですが,バンクは加速をつけても私の持ってる通常チョロQでは大体が落とされると思います.
さらにループは見た感じかなり大きくて通常チョロQでは到底越えられるとは思いません.超次元ループです.

以上の理由でちょっとやるのは厳しいかと思われます.申し訳ないです.

新作の方はもう少ししたら撮影を開始する予定ですので,もうしばらく気長にお待ちください.